忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [396]  [386]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、先日カラオケで強引に描いてもらったガウェイン絵をぺたぺた色塗りしました。ありがとよ、盤くん…!(天手古舞@遥か3サイトの管理人さん。私の友人。リンクから飛べます~…今改装中ですが(笑))なんていうかもう面倒見のいいおにいちゃん&気さく&優しげオーラが出てます。んもぅガゥったら!(テンション高い)もうもうもう!超好き!大好き!!(すごい告りよう)

 さて、私の中のガゥの「赤毛」っぷりというのはこんな感じなわけですが、塗り終わってみて、ふとタケハヤ(※パソコンの名前)の右隣を見てみる。デュエットダンスの1シーンの旦那の写真が飾ってある。…あら?なんか、髪の色同じではないですかいの?(笑)正確に言うと、別にこの公演の旦那が赤毛だったわけではなく(むしろタカラヅカで「赤毛」っつったら、今大劇場で踊り狂ってるコム蔵(朝海ひかる氏)の芝居のプロローグみたいなのを言うんだろうさ…。
http://www.youtube.com/watch?v=u9OBCB6XOuI&search=TAKARAZUKA
の舞台の最初にちょこっと出てる。うーん、踊り狂ってるのぅ…)多分ライトの加減とか、むしろ私の机の上の環境の問題かとは思われますが、…いやガゥの赤毛はあんまり赤くないからね?赤塗ったけどさ。それこそ10円玉の綺麗なのの色のイメージがかなり近いんで。

 架空論文もいい感じに進みつつあるので~…いや、その前に勉強しなくっちゃなぁ。しなくっちゃしなくっちゃと思いつつなかなかやる気にならない。どうしたらいいんだ…。だらだら病は抜けなさそうです。ぐぅ…。

 うーん、ところでこのガゥは23歳くらいじゃろか。緑の騎士エピソードの時こんな外見だったら、私がドキドキしっぱなしだよ、にいさん…!(どこのにいさんだよ)ま、ってことはラグネルの去る21歳の頃もこんな外見でオッケーってことだな?くわー、あの話をこの外見で語るのか…。うっとり…。絵って良いよなぁ。見てるだけで和む。……さらーと読めて和めるような、そんな文章を書きたいもの。精進しましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR