忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [396]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いらいらが溜まると刻みものして鬱憤晴らします。料理って疲れるよ。料理って、できたときの達成感がものすごいよ。後片付けもけっこう達成感ありますけれど。山に登ってるみたいな。うわ!願書書かなくては!(汗)(唐突)

 オリジナル(?)の方で久々にラブラブ(?)を書いてきたので今日の書いて楽しい気持ちは飽和量みたいです。あはっはは。

 ゼミ誌も書かなくてはなりません。待ってろよガゥ!あんたをどうにかしてモノにするからな!!(ものすごい語弊のある表現)

 でもさすがに緑の騎士はやっぱり無理だ。あの話で気になるのはやっぱりアレだ。奥方から得たキスを城主にあげるということは、奥方とコトをいたしたら城主にはコトをいたされるべきなんだというそこだ。がんばれガゥ。うっかり宮廷で話したら最後、アーサーとかランスに致されかねんぞ。がんばれガゥ。ちなみに私は君の息子がパースという超マイナー説をとっている。すまんな。原体験がそのテキストだったんだ。

 原体験っておそろしいよ…。

 さ、明日もがんばりましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR