忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[383]  [384]  [385]  [396]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝っぱらから出会う友人に「中世・騎士で、14歳は、やっぱりショタかなぁ…」という質問を真面目な顔でぶちかまし、真面目なお答えを色々いただいて、いや中世騎士ならショタじゃないだろう普通だろうという結論に達しました。わふー。良かった良かった。……本当は騎士叙任受けてるわけないんですけどね14歳は。いやきっとガゥのことだもん、アーサーがいるところにはガゥがかなりの確率でいるくらいの側近だもん。愛する甥だもん。きっと叙任が早かったんだよ!とか強引な論理。ランスが18で宮廷に来るんで、あそこ5歳差なので(またも勝手設定)、18と13でまとめて騎士叙任されてればいいよ。うん。

 で、その友人に、書かない方の緑の騎士エピソードをいっしょうけんめい説明してたら、ガゥがアホの子認定されてしまいました。うわぁ、待ってよ違うよ!そりゃ多少、緑の騎士エピソードとか小人になっちゃったよーんエピソードは軽くアホの子だと思うけど!………円卓の騎士で一番のアホの子はランスロットです。もう一回言います。円卓の騎士で一番のアホの子は絶対ランスロットです。正確に言うとグウィネヴィア関連マルっとアホの子。あのひとはグウィネヴィアに言われたらなんでもやります。…おお!先日の答えが出たよ盤!君は聞いたね。「Mで攻めってどんなんだ」と。答えよう。それはランスだ。ええそうだ。あのひとドMだよ!? 主にグウィネヴィアに!でもきっぱり攻めだよ!? いや軽くへたれ入ってる時ありますけど…。あの時はアナキンって言ったけど、アニーはどっちかっていうと受けだろう!?(何言ってる)私、ランスが受けは想像できないから(いや、もしかしたらガラは…いやあれは単なるいじめっ子…)…。

 アホの子といえば。今日は日生劇場まで「オクラホマ!」を観に行ってたんですけど、これに出てくるウィル・パーカー君が、近来稀に見るアホの子でした。足し算もできない…。いやむしろ、結婚の条件が「現金50ドル」にも関わらず、そして首尾よくロデオで一発50ドル稼いだにも関わらず、恋人への土産で50ドルを使い切る…。あやうくその恋人と結婚させられそうになった商人に、こりゃまっぴらごめんだと、商品を買い取ってもらってまた50ドル手に入れたにも関わらず、今度はランチボックスの競りで恋人のバスケットに50ドルぽんと付ける始末…。だーかーらー、君はいい加減に条件は「現金」50ドルだと飲み込まんかい!

 ………ところで、最近私のリンスの減りが激しい・私は均して入れてるのにぐちゃぐちゃになってる・蓋の閉め方がおかしい…のが続いたと思ったら、JK姉が案の定使ってました。…バトン回してくれたんで発覚したんですけど(笑)……このバトン、どこで答えよう…。超ありえない引っ掛け強制バトンなんで、…やっぱりミクシィで答えるしかないんでしょうな…。いつぶりだよ、ミクシィ。

 ありえなーい、と言えば…。月曜にゼミで読んだらしいとある恋愛小説。私は山に行ってていなかったんですけども、あまりのありえなさに「小説とは何か」とかいう議論になっちゃってタイヘンだったそうです、なブツ…を今日読みました…。えーと…。……なんていうかこれが商業誌で通用して、かつ売れるものだというのがなんというか何ともはや…えっと…。とにかくありえなかったです。どれくらいありえなかったかというと、そうですねー…シルマリルで言ったら、モルゴスとフィンゴルフィンが浜辺でウフフアハハな鬼ごっこ、つかまえてごらんなさ~い♪をする位ありえないです。恐ろしいです。

 じゃ…仕方ないので…ミクシィさわってきます(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR