忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒト←刺繍がなんか新局面に…。ヒトに見える(笑)

 ただ今帰りました。岡山からばびゅーんと。新幹線ですけど。

 は~楽しかったです。見たもの的に百鬼徒然袋制覇☆と思ってたんですが、……五徳猫は風の方だったか…。招き猫美術館と吉備津神社(鳴釜神事で有名)と、あと直島で入れそうな瓶をたくさん見たんですよ。ちえー。山嵐はさすがにムリでした。あ、でも鏡も面も見たなあ…山嵐以外全制覇?(笑)それが目的じゃなかったって、いうか、目的はない旅でしたけど。

 桃太郎にも会いましたよ。あと、桃太郎ぶどう買って帰ってきました。おいしー☆葡萄の粒が桃の形…確かに。このぶどう、ひと粒ずつお尻がある(笑)。皮ごとかっぷりいくのですが、うまうまです。と、止まらない(止まれ)。

 …………旅の間に考えていたのですが。私ってホントこう、供給されてるもん書きたくない病にハマってますね。だから王道カプにはまる方が珍しいんだ。好み王道なくせに。

9月23日(水) マグロール
 クルフィンが、ケレブリンボールを連れて旅に出ていた。ふたりともそれなりにぴかぴかした顔で帰って来た。旅は成功だったらしい。ああ、島に行ったのか。え?フィンゴルフィン叔父上がたそがれてたって?
 ああ、それじゃ、兄上に言っておこう。叔母上が探していたらしくって。兄上が手を尽くして、最後には投げ出していたようだったから。それとも流石に叔父上も帰って来たかな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR