忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきかえれましぇん…。

 てな感じに急激に疲れて居間でぱったり。まさにぱったり。ああ風が強い。台風だぁ~。

 JK姉が近場にいたので一緒に帰って来てみました。雨の帰り道ならば雨に唄えばでも歌っておきましょう。なんて~すてっき~な~ゆめ~ごこ~ち~♪

 雨に唄えばと台風には思い出がございます。高校の演劇部で初めてやった演目がパレード旅団。の、家族サイドの方。あれは台風による雨で洪水で…な話でしたが、一度外に出て窓に木を打ちつける、というシーンがあります。そのシーンでなぜか不意にのどかに雨に唄えばを踊っちゃう、という演出がござったのでした。

 台風の中に飛び出るという経験をするべく、あの頃、夕立に飛び出てみたりしたことがありました。結局のところ強風と雨でしたら、私はそんなおためしよりも、もっとリアルな南アルプスの稜線を暴風雨の中突破する(ハイマツに捕まってないと強風如何によってちょっと身体が浮く)をやったことがあるのでした。そう書くとなんだかすごい経験のようですが、単に天気がよろしくなかっただけです。でも進まなきゃ山ではどこにも参れません。歩かなきゃ。

 こないだ火山が噴火する夢を見ました。そんな状況なのに私の心配してたのは本のことでした。書痴にもほどがある。今日は嵐の夢は見ないといいと思います。ザ・ストーム(※ジョン・ダンの詩)的な話なら夢に見てもいい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR