忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑アヤシイ人物だからやめなさい。

 下記事にて星組感想書きました。やっとか…。いや相変わらずいるまりは出せてないんでコフミからの更新ですが(笑)。

 今日は三成サマ思い出してにやにやしてました。アヤシイ。いいの今日は私ごきげんだったの。観劇でときめいたから。そんな理由?いいじゃない、ごきげんなら。

 そんなにやにやした感想は明日以降で。それではおやすみなさいませませ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR