忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から始まった扇の新プログラムがなんか意外な曲で予想外な振りの早さ…しかし、しかしだ、扇での舞である以上、やはり優雅さは必須だと思うのだあああ。

 背中と腰がめっちゃ痛いです。相当効いてると思います。ていうかひとつきぶりくらいの扇だったんで身体がぎしぎし硬くて焦りました。あとストレッチ最中に寝ました(笑)。絶対寝る寝る言ってたらほんとに意識が飛んだ。やべー。

 今回のプログラムは着物でも舞えそうです。前回のは袴でならできましょうが、女舞の袴バージョンって…今度やってみるか(笑)。とにかくがばーっと足広げたりするので、単衣じゃムリよねえと思ったんですよんよん。「宇宙」。今回からの「舞」は浴衣でも出来そうな?しかし早い。…制限された中で優雅かつしなやかに、だもんなあ…。鏡で観てて「あ、キレイじゃない」とか「あ、カッコよくない」とかで修正にかかれるので、楽しいです、エクササイズ。うーむ。腰をもちっと落とした方が…。それともこの手の角度か?うむむむむむ。

 しかし寒い。なんたることだ!急激に変化しすぎだろう、この気温。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR