忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1777]  [1776]  [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 母上とか祖母様は猫のよーに快適な場所を求めて軽井沢の旧駅舎をさまよったりしたらしい。そして写真はフィルムだ。さすがである(ナニが)。

 今日は早く帰ったので(夕飯作るべく)、NHKショップに寄れたわけで…そりゃ私はどーもくんグッズを買ったわけで…大河50の手ぬぐいが出てたんだ~。私は手ぬぐいユーザーなんだ~。

 でさ、今日はなぜか525円以上買うとランドリーバッグくれたわけですよ…。オレンジ色の小サイズと茶色の大サイズどっちか。私の前になにやら買った男性ふたりはそれぞれオレンジな方を選んでいったわけですよ…。私ぁレジで言ったね。

「どーもくんで!」

 そりゃ~レジに出したのがどーもくんグッズしかないからな。レジのお姉さんも「そうだろうと思ってましたよ…」的な微笑みと共に渡してくれました、ランドリーバッグ大。茶色。デザインはどーもくん。ついでに言えばポイントカードもどーもくんです。どんだけ好きなのさ。

 そのうちDVDとお弁当箱も買うんだ~。ふふふふ。

 はあ…。あと1日なんとかがんばろ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR