忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日からテンション上がりまくりの遊びまくりーので、完全になんかおかしな脳内麻薬が出てるっぽいです。明日仕事とか…げそ…。

 楽しいものいっぱい楽しいこといっぱいで超ハッピーな休日でしたが、明日は(明日だけ)現実が待っている。明後日と明々後日はまーたお楽しみ用意してみました、遊びすぎ?良いではないか!夏だもの!

 ところで今日一番のビックリはランスロットのテーマ曲をRevo氏がやるってことでした。サンホラサウンドにいろどられたランスロット(ところでテーマ曲ってことは曲であって主題歌じゃないよね?(笑))。なんか気になりますがしかしランスロット。ランスかよ~。私ぁガウェインが好きだ。好きだ。最愛だ。どーせあの子は主役にはならんけどさ。知ってる。メイン話がふたつとも、なんとも主役にしにくい話だって…。(緑の騎士と嫁とり話)

 で、ふと思い返すに私大3のゼミ誌はガゥを書いたのですけど、そこで「中世騎士で14歳はショタに入るか否か」を真剣に悩んでいた記憶があります、それでショタならやはりここは室町で15歳はショタに入るか否かを真剣に悩むべき立場に今あるってことでしょうか。救いようがないな。この脳味噌。

 とりあえず脳内に花咲いたまま明日は仕事がんばってきます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR