忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宇宙人と別れたゼ!

 ストレス源とオサラバして見る景色のウツクシサよ。いやまあ言うほどヘコんじゃいませんが。私ったら萌えがあれば生きていけるわねと思った…夏の暑さで脳みそゆだってるのかしら。

 でもさ、ごきげんでいるのって、結構ささやか、かつ本人以外には結構どうでもいい理由で出来ることじゃない?

 例えば私の好きなコスプレどーもが50人も並んでくれちゃってる「大河ドラマ50」のキャンペーン、およびその商品が格安だとか。商売っ気ねぇなNHK…。キャラグッズとは思えない安さ。毎晩東京駅の地下でるんるんしながら店に寄ってます。

 例えば落乱の新刊がスルメのように面白かったとか。相変わらず細部までじっくりしゃぶりたい。ていうか各城で個性出すぎである。さすがはキャラ立ちが重要課題な世界…。そして奴はトウフでいいのか。

 例えば福岡から来た同期のおみやげが通りもんだったとか。いや他のもくれたけどさ。やっぱ通りもんだよね。マンネリでもいい。美味しいもの。

 例えば三成がカッコよかったとか。

 そういう。

 ところで今日は刀だったんですけど、3個目のプログラム…奥伝?のはなんだか跳んだり屈んだりが多いです。なんか…跳んだ…跳んだよ…。腰に来そうな予感(笑)。勝手に忍っぽいと思ってくふくふしてます。

 ああ忍で思い出した…お宙の感想はよぉ書かなきゃ…。てるの血振りに「おおー」と思ったとか書かなきゃ…。私はいくら贔屓だからって三成がカッコよかったしか言わないわけじゃない(そりゃ芝居食いだからな)。でもカッコよかった。もっかい観よ。いつ観よ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR