忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日が会社でなかったらいつまででも寝ていたかもしれないそんな月曜日。土日遊びすぎってことです。

 えぬえちけいがなんかコッソリと探し屋ジョニーヤマダを放送してくれるとの噂を小耳に挟んだので録画仕掛けた、のが1週間前くらい。んですっかり忘れ去った私が今ブルーレイつけてビックリ。あああああ!仕掛けといてよかったぁあああ!っていうかこの録り日って某方の観た日じゃないのか勉強アドリブから考えるに!

 あ、ちなみにブルーレイつけたのは聞き起こしの続き、の予定でしたが単なるベンちゃん切れでした(爆)。うーん、やっぱ好きだわ。また口開けて観てしまった(笑)。ていうかナマで観た時はアレだな、リアルが厳しすぎてハマる気力がなかったんだな。作品ハマりはしましたが。だから男女版も観に行ってるし星もキャッキャと録画したし。あー雪楽が楽しみだ。

 9月に入ってしまいましたなあ…。ああ、ネムイ。寝よ。今夜も雨、か…。じゅりえっと(※苺)はなんか2日間も風通しの悪い室内に入れられてたわりにはわさわさと茂って元気です。豪雨だったらしいからちょうどよかったのかな、中で。昨日の高速はもうアレです。どっちにいっても渋滞+雨規制どうしてくれような…久々に嵌ったなあ、渋滞。

 さて現実がはじまっている。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR