忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、いちじかん寝坊したので全ての行動がいちじかんずつズレてって、予定したことじゃないことしていちにちが過ぎてゆきました…。掃除。掃除ィイイイ!

 机をポイするつもりなんです。で、ずーっとほったらかしてた引き出しの中身を探る。と…なにやら出てきますよ山のように。年賀状とかさ…。そりゃあもう大騒ぎさ。

 掃除って地味に疲れるんですよね…夏の掃除はなおさらさー。まあ冬の大掃除だって泣いちゃうレベルなんですが。

 さ、寝よっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR