忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お土産にもらった手羽の佃煮(って裏には書いてあった)がめっちゃ美味しかった。はふ。お勧め食べ方で書いてあった&ちょうど冷蔵庫にタマネギと卵が…!ってことで心おきなく親子丼にしましたけど。食べ過ぎたわぁ~。

 そしてもう明日で8月が終り…だなんてちょっと待って早すぎるよ…。

 かえすがえすも、飲み物ぶっちらかしちゃったから仕方ないんだけど、羽織を洗ったのは失敗だった…めっさちぢんでしまった…。いや、でも待て、ひいひいおばあちゃんのということは、おばあちゃんにはちょっと大きめの着丈=一応現代人の私にぴったり=つまり洗濯したら小さい、っていうのはごく当たり前か。つんつるてんまでにはいかないし、もうここまできたら洋装に+して着倒すしかないような気がする。もうひとつあるんだけど、地模様が入ってないしな~。ちぢんじゃった方は地模様が流水ですごーくきれいなのです。まあ裾にすでに何やら得体のしれない汚れがあるから普段着扱いだったんだろうなーのはわかるんだけど。

 さあ今日こそ早く!…早くないや。寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR