忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 願望は口に出して目標とかにした方が成功するとはよく言うけど、私の場合書きたいものはむしろ言わずに書かずに悶々としていて、そのうちガッと取りかかる方が良いような気がする。特に長編ネタとかね。プロット立てて紙にプロット書きだしただある程度満足しちゃうこのめんどくささ。だから一言だけ囁いておこうっと。「春」を脚本にしたい。タカラヅカ仕様で。今なら書けそうなんだ。今なら妄想できそうなんだ。読み返した方がいいのかなあ。記憶のままキャラ立てした方がいいのかなあ。ずいぶん具体的だなこの衝動。

 刀は無事に允可を受けたりしましたの。で、今皆伝のプログラムをやってるんだけどさー…いやあ…激しいわ…。カッコよくできないよー難しいよー。今までで一番踊ってるっぽい感じなんだけどさー。出だしの構え連続でやっていくところが楽しいです。いまいち居方がフワフワしててカッコよくならないんだけど。

 明日はロミジュリmy楽です。わー目が足りない。どうしようどうしよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR