忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レポート記事を立ち上げてさらさら書いてるけど、やっぱり一番思考整理&進みが早いのが手書きなのはなんでなんだろ。パソコンに直打ちするとなんかこう…変換が思い通りにいかなくて「あー!」ってなってる間になんか思考がぷつぷつ切れるんだよね。

 my楽、目が足りませんでした。足りなかったが…くっ、後悔なんてしない!映らない可能性のあるものは全部観た!んでビックリした!いろいろ初めて気付いてビックリした!………まあそりゃそうか。最高回数にはほど遠いもんな。最高回数は…さすがにもう今や年齢が追い抜いたけど…当時自分の年齢以上の回数観てるって何やこれ!?と思ったなあ…。あの時下級生で役付きだった子はもう超親心だわ…。…………ってかほとんどおらんし(爆)。

 っさーあとはDVD鑑賞会と仏版と動画…あ、ウィーンの二幕まだ観てない。ううむこれは来週だな。

 楽しいことを考えよう。楽しいことを。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR