忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ、アレ、アーケン石も光るっけ?光るか!ごめんアーケン石!(謝り方が軽い)

 じゃあやっぱりシルマリルとアーケン石の違いってカットしかないじゃんかね~え。あ、ヤバい一緒にしたらフェアノールに怒られ…怒られないか、別に。そういえば思いがけない旅観た時に他のことに気をとられておりましたが、アーケン石、ちっちゃかったね。まーそんなもんか。どうにも岩波ホビットの挿絵のイメージが強すぎるんですよ。普通に考えたらポケットに入らなきゃいけないんだからそんな大きくないよな。

 ことほど左様にテキトーに記憶に頼って書くと色々間違ってるのが私クオリティ。妄想もたまに混じってるしな。一応いつも確かめて書くようにはしておりますが、日記でテンションあがってる時はそうでもない。まさに。

 さー寝なきゃ…明日のために今すぐぅうう
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR