忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[616]  [614]  [615]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 袴のレンタルに行く夢を見たので起きてすぐ検索して、母上に連絡をとろうかどうか悩んでたら、母上から「クーポン印刷して持って来て」という連絡が来ました。以心伝心?(笑)

 車検に行ったグレゴリー(※車の名前)は相当重症だったようです。はやくお治り~。ていうか使う用があるんだが、間に合わないかしら。明日の連絡待ちです。どきどき。サイアク空耳姉の車を使おうとか考えておりますが、……空耳姉は車検はいつなんやろか…。

 ネアダネルが大暴走してます。ビバ母上!うっかり赤子時代を書いたら次はなんか息子に対して爆弾発言ばっかりほざく母上になってしまいました。ていうかネアダネルとマエズロスの組み合わせは楽しすぎます。とか言っといて、ネアダネルとフェアノールも相当楽しい夫婦だと思います。

 ウチのマエズロスが相当乙女な思考回路の持ち主だというのは母上公認事項のようです。そんなこと知りたくなかったマエズロスが可愛いとか思う時点で私も相当酷いです。ごめんよ。でも君は本当に動かしやすいんだ。……ていうか話のタネになりやすい性格してるっていうか。もっと言えば貧乏籤体質っていうか。………………まあ、ウチのはすごい変人な気もしますけど。

 何もかもがちょこっとずつしか片付かないのはなんでだろう?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR