忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[618]  [617]  [616]  [614]  [615]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 グレゴリーが思いのほか、本当に本当の重傷だったようなので、ただ今入院中、ということは旅行のアシはどうすんべ、とのことで空耳姉のクルマを借りることになりました。ちっさく旅行です(いやちゃんと車だから!)。

 もうなんかそろそろダメかもしれません。人生で一番遊び狂っててもいい時にどうして私は罪悪感など感じているのでしょ。ちーくーしょーーー

 明日は妄想しながら仕事してやる…。でもここに至って「夫婦ってなんだろう」とか思い始めてる、この思考回路がめんどくさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR