忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[614]  [615]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3・4年のゼミ清算会というか、先生を囲んで皆でご飯食べて先生にプレゼント☆というご飯会をしてきました。もう、卒論面接で時間がなくて訊けなかったことまるっと聞いてきました…!先生…!私、がんばる!!(そしてまた半端なニュースも聞きました。主査&副査の先生方は私の卒論を優秀論文に推薦してくれたらしい。しかしやはり学部としては創作形態が新しすぎる、やっぱり普通の小説を…という理由で却下になったらしい。…だろうな。奇数ページと偶数ページで違うブツなんて多分私しか書いてないだろう、今年は。…………そういう意味で私は学校からいつも創作形態がはみ出ているのです。架空論文といい。でも先生が推薦してくれたのがすごく嬉しい。だってバカウケだったけど推薦するほどウケたとは思ってなかったもん…)

 卒論、ちゃんとフィンマエパラレルとしてと、なんとなく知ってるひとが読んだらそうとしか思えない感じの方向でと、両方手直ししようかな…そんなことも考えたりします。まぁしかしまずはとにかくリクエストをごうごう消化しなくてはね!なんか一部やっとノってきたというか…スロースターターです。すいません。自分締め切りはあるんですが、どうなることやら…でも、まさか1年はお待たせしませんから、リクエストくださった方々、気長にお待ちくださいませ。

 それにしてもインディスは良い娘だ。「イイコ」な認識であるあたり、フィンウェさんはイングウェに「語るに落ちてる」と言われる。その通りだ。

 ああ、ピール第一弾でしたが美味しくできましたよ☆ 車検も行きました。金曜にお迎えに行きます。ふっふー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR