忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の腕時計のバイト用…日付と曜日が出てくれるやつが、閏年パニックを起こしてます。今日バイト中にふと見たら、2日になってやんの。そうか、この時計の中では昨日は1日だったか。

 ちょっと、自分ごほうびにCDを買ったらなぜかマグロールと妻の話かなんかがわっさーーと出てきてしまってまたも脳内ごたまぜの引き出しの仕切りはドコ状態になってます(笑)。てかマグロールと妻。マグロールと妻…!や、実を言うとカランシアと妻妄想もしっかりあるんですけど。当分出さないけど。

 マグロールは伶人くくりの方向で考えると考えやすいみたいです(え、ていうかマグロールを伶人くくり以外で考えてたの?)(どうもそうみたい)。つーか歌に触発されてしまったから必然的にそうなるというか。

 今日のバイトは全くシルマリルスイッチが入らず、頭の中は某海賊映画その後の妄想が繰り広がってました。そうですね、ゲント(※私の高校時代の連載、及び人生最長篇のオリジナル小説の略称)くらい凄い勢いで繰り広がってました。もはや二次ドコいった、てな。というか、一言叫んでいいかしら。……ヘクター!好きだー!!………………ってことらしいです。どうも。いやあ、意外…でもないのかな、実は…(ぶつぶつ)。

 ネタばっか出してないで形にしなさいと、そういうこと。運転は好きです。先導は疲れました…だって後ろが多分15~20キロ…。40キロ出そうもんなら後ろが消える(爆)それって先導の意味ないーーっ。

 助けて助けてフィンウェさん!助けて助けてフィンウェさんっ!ご利益なさそうだけどとりあえず叫んどくわ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェはめること話したかったみたい。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/03/02(Sun)09:35:55 Edit
……と、
とめない、から…話しておいで?

(そして世話役は柱の陰から見守ります)
悠樹 2008/03/02(Sun)19:25:37 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR