忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1854]  [1855]  [1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861]  [1862]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛が~まわらせる~♪

 秘書検受けて予想のナナメ15度くらいをいく問題にヘコんでその後ミーマイ観てきました~。帝国劇場って、案外、舞台ちっちゃいんですね…。滅多に観ないから新鮮この上なかったです。ていうか、座席フカフカ…。しかし私の目の前にはとっても巨体なおじさんが。うう。下手半分見えない(泣)。

 しかしやっぱり私のミーマイというのは11年前の宝塚で上演していたアレであって(何を隠そう天海のサヨナラだった)、もちろん訳が違うしすみれコードにぐるぐる巻きだったから今考えるとものすっごくお上品なミーマイであった。いやはや。子どもの記憶というのはキョーレツなもんで、歌詞がことごとく違うのが脳内再生される。どーしろってんだい。

 メルリンダレの続きを書こうと考えていたけど、ものすごく細かいところに踏み込んでる箇所と、ものすっごい大ざっぱに時間を飛ばしまくるところがあって面倒極まりない。あー、いつオルウェに言うんだ?妻がテレリですって。ちょいとちょいと。

 とりあえずとっととウチの子を1回殺してしまえば(ひどい言い方)中つ国の方へ話を飛ばせるわけで、そしたら少しはシンダールの皆様も考えられるだろう。今まったく心に余裕がないので、何もかもが滞っていて困ることしきり。

 来週は、がんばろう。そして日曜には心おきなく、別れを告げよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR