忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1852]  [1853]  [1854]  [1855]  [1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あああ、見納めだった。現役でナマの旦那、生涯で最後のナマだった。…ああぅ。

 あ、とーこちゃん、おめでとう~。言っちゃぁなんだけど、私は君と旦那がトップで並ぶのが想像つかなかったから、このタイミングは、君個人で言うと「やっと」という感じだが、私の中の旦那基準でいうと実にまっとうなタイミングだよ。何はともあれおめでとう。君のことは大好きだ。真ん中張ってるのも大好きだ。おめでとう。観に行くからね~♪

 今日は見納めだしもうなんべんも見てますから曲も動きも展開も何もわからないことないというわけで、じっくりそれでも見つめていたのだけれど(旦那を)なんだか何もわけわからないタイミングで涙ばかりたぱたぱ出てきて、本当、客席で、アホみたいだった。でも洟はたらさなかったよ!(おい)(だって客席からすすり泣きが聞こえるたびにちょっと引いてたんだもの私)(やっぱり、泣くなら声をあげずに泣かなくちゃ。洟すするなら、絶対に音響が大きくて聞こえないタイミングですすらなきゃ)(どういうこだわりだ)もう本当に、好きなんだなぁ。ただひたすらにさらに。仕方ないか。

 で、帰りの電車でたぱたぱ泣いたことによる弊害・頭痛に悩まされながらいとしの湖世代について深く考えていたら(ていうか正確にはフィンウェさんの両親についてね…)(ああまた3代癖が出てる)、すっごい重要であろう問題に直面してしまった。

 オーク。

 ………そうだった。いとしの湖世代1代2代の大半はフツウに死ぬかオークの祖のあたりかどっちかじゃないのよ。
 ていうか、オークって、…繁殖するからには、祖はともかく、繁殖したらそれはもうオーク、なんだよ、なぁ。…メルコール教えてお願い(爆)。
 繁殖しない、ていうかモト、というか、いやあの、捕まったクウェンディたち?あれの死後の魂を、マンドスならぬ別館にご案内って、まずいだろうか…(もういい加減どこまでも捏造してるのに今さら何を怯えるか)。
 うーんうーんうーん。オーク。考えなくちゃ。

 原因はあれです。どうしても『コール』と『タナクイ』という名前を使いたい(笑)。『コール』はエレンミーレの物語と言葉の館で落ち着きましたが(ほんとは、ティリオンの都の候補名です)、『タナクイ』…(ほんとは、タニクウェティルの候補名ですよ)……だめかなぁ。マンウェ管轄の別マンドス(意味がわかりません!)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR