忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1857]  [1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861]  [1862]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 教育実習は母校に行けそう、です。ふー。良かった良かった。

 えーと、日曜と今日、私はタカラヅカに遠征してたわけですが(おいガッコウはどうしたんだ…)。あー、旦那から浮気して、ファン心から離れて、純粋に「世界」萌えの原点をみてたわけで…(おい)。えー、うん、リフレッシュ?(聞くな)

 とりあえず現代風トーガの巻き方(つぅかアレはもうストールの巻き方かいって感じだったがすんげぇイケてたな)とかにわなわなしつつ、結局話はどうでもよかったんかい、みたいな感じできゃーきゃー観てきました。楽を。千秋楽初見。おい。

 なんていうか、いやもう何も言わん(日曜の日記で語ってるしね(爆))。わかった、私は布ずるずるぞろぞろ巻き巻きな衣装に弱い。うん、わかってる。そうだよ、ウチの子は布巻いてるもんね(それ関係あるんか)。もういっそ湖世代の衣装発展形はあんな感じだと良いね!(そこか)。

 あとはうっかり手首キス(に近いもの)(しかも極悪非道エロオヤジの所業)を見てしまったので、うっかり(またうっかりか)アマンにて(ここ重要)ノルド王家で、どこのキスが誰が似合うか、とかいろいろと考えてしまった。

 どこのキスって、つまりは髪とか額とか瞼とかそれこそ手首とか、場所のこと。

 グリルパルツァーの詩(だったっけ?)でいくと額は友情、瞼は憧憬、頬が厚意、唇が愛情、手首が欲望、手の甲が尊敬、手のひらが懇願……だった気が。どうしようかなー、もうお題とかな感じで一覧表作ろうかなー…。個人的には額は祝福なんですけどね。友情はもういっそキスはしない方向で(え)。…あ、ビズ?友情はビズでしょう(ビズはほっぺた同士をくっつける挨拶)。

 えーと…髪、額、瞼、耳、頬、唇、喉、首筋、背中、手首、掌、手の甲、指先、あと(足の)爪先?…あとどこにキス、しますかねー…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR