忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1853]  [1854]  [1855]  [1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861]  [1862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自ら飾ってる写真に今さらながらドキドキする。阿呆なことこの上ない。

 今日はそりゃもう真面目に授業を受け…たわけありませんって(爆)。いや、話は聞いてるんですけど、結局話を聞いてる「だけ」の授業なので、むしろモノカキ、内職の方が正しいブンゲイの学生よね♪と解釈させていただくことにして、勿論いそしんでおりましたとも、内職に(笑)。

 で、やっとこさメルリンダレをラストまで構想たててみようかと(って、ちょっと待ってあんた今まで構想たててなかったの!?)思って書いて書いて書き出したら、なんとまぁ、うすうす気づいてはいたけどあれって2部構成、で収まればいいけど収まらないかもしれないくらい面倒な作業だったのですわ。そもそもウチの子カップルはアマンと中つ国とに別れているわけで、それ繋いでくださるのがノルドの方々ですが、ってことは思いっきりアマンの時と中つ国の時で話がブッタ切れるわけで、あー…しかも途中にいろいろ入るんだなー、とわかった。ので、改装しようと思ったんだけど(だって今書いてるとこなんて21でやっと終わるらしい)(おい)、うまく思いつかない…。フレームにするにはちょっとタイトルが長すぎるんだよなどれもこれも。下手に草稿風にしようとか目論んでしまったのがそもそもの間違いというか。うーん。

 というよりも何よりも一番ビビったのは未だ脳内にていかにシンダールの方々が確立されていないかで、この確立のされなさぶりといったらもうビックリな感じで、もうだらだら考えてる私の脳内も大丈夫か、ということでもう諦めた。寝よう。

 これは鬱じゃない鬱じゃないぞ。単なる現実逃避だ(もっとダメだ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR