忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861]  [1862]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いえなに、感想は集約するとそんなんになります(笑)。

 なんと書き残していくのを忘れたんですが(おい)日、月とタカラヅカに遠征してました。ていうか旦那東京公演中に他組に浮気ですか。12年観続けてきてこの期に及んで息切れですか。そうですか。しかしまたネタを拾ってしまうあたり、力いっぱい私の妄想の原点が伺えます(笑)。

 (なんていうかもう芸名で書くのもめんどいよ…愛称で通します(こら))

 日曜日は星組の「コパカバーナ」。
 とーこちゃんのちょい悪どころじゃない極悪非道エロオヤジが目当てだったんですけど(爆)…いや、極悪非道エロオヤジでした。挙句に手首にキスしてた (ひぃ)ことにより私の中の妙なネタスイッチを入れてくれやがりました。まーったくもう…。話はモノカキにはめちゃめちゃ身につまされる、というか、実感のあるもので、…いやー、困った。楽しかったけど。これを夏には博多座までいって、お宙の新生メンバーで観るのかと思うとちょっと焦りましたが、出演者をとくと眺めて、気になるサムとグラディスが…この出演者だと、すっしーとはっちゃんじゃない!?と気づいて、おそろしくウキウキしました(スシハツ推奨 (おい))。
 あと意外や意外、久々にみたとなみはバービーで、けっこうスキだった。うわぁ。この「来てよ~男♪」の歌をるいるいがやるのか…と思うとなんともなんとも。ていうかちょっと待て、人畜無害な人のいいあの役があんたに出来るのか。腹黒かしげよ。そして極悪非道エロオヤジがあんたに出来るのか。タニちゃん。……相当違うものになるんだろうな。夏が楽しみです。

 月曜日は月組の「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」。
 いや、トーガってそんなかっこいい衣装じゃないでしょ…!(心で絶叫)
 話はともかく(キムシンに期待なんてしてないやい)ビジュアルに死ぬほどキュンキュンしました。…いや待ってよお願いだよ、私布をずるずるぞろぞろ巻いてるのスキなんだよ…!(だからエルフが好きとも言って言えなくはない)なんなんだよ、その市民と違って、スターどものかっこいい現代風巻き方は…!お前ら古代ローマ住人だろうがぁ!(ヅカに無理言うな・ていうかむしろそのビジュアルに諸手をあげてバンザイ)……いやもう、時代考証は(期待してないけど)どうでもいいと心底思ったくらいにナイスなビジュアルでした。
 ああああ、アサコ!ゆーひさん!無駄に友情を燃やすなーー!!

 アサコ↓
 http://kageki.hankyu.co.jp/star/moon/img/sena_02.jpg
 こんなかわいいブルータスは困る。

 ゆーひさん↓
 http://kageki.hankyu.co.jp/star/moon/img/ozora_02.jpg
 そしてそんなブルータスにこんなカシウスが並ばれても困る。

 …… ああ、スキですともアサユヒ(ぼそり)。いや待て問題はそこじゃない。トーガの巻き方だ巻き方。…なんで全身写ってんのがないんだよー(ごそごそ)。… うーん、ほんとに無いな。あ、そーか。今日(月曜日)楽だったんだった。東京公演はじまらないとサンケイもステージグラフ出してくれないからな~…。ああ、でも月が東京始まると、私の旦那はもういないんだな…(しみじみ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR