忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1850]  [1851]  [1852]  [1853]  [1854]  [1855]  [1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今夜は早く寝なくちゃならんのに、どうしよう、眠れないの。苦しいの。どきどきしてるの。冷や汗なの。どうしよう。どうしようもないんだけども、どうしよう。あー、なんでこんなにぐるぐるするんだろう。今さらまたまたそんなに好きだったの再確認してショックだ。これって、自覚あってもショックなんだから、自覚なかったら間違いなくショックだよな。ああ、でも、へこんでる場合じゃないんだ。明後日からのことを考えなくちゃ。試験がくるし、レポートも書かなきゃいけないし。ガッコウ。行かなきゃ。今週は行ったけど。ああ、習字やらなくちゃ。それから、それからあとなんだろう。なんかやらなくちゃ…。

 明日なんだ。

 うわー、どうしよう。

 腹いせに捏造湖世代までさかのぼって家系図書いてみた(なんの腹いせだよ)。ヴァンヤールが面白いくらいどこもかしこも親戚だった。まぁ、絶対数が少ないからな…。しかし、祖父の父の妹って…何親等?エルフの法に触れてないか心配だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR