忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [244]  [1860]  [1861]  [1862]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なぜだ。愛のボレロが頭から離れない。

 そーれーともーー夢かうつつか~♪

 いやちょっと待ってコパカバーナ観たの結構前だから!今日とか別のもん観てきたから!

 いーつもーお前はー夢のー中でー開かずの扉ーみるー♪

 そんなにコパカバーナ観たいのかしら…。でも星組のもう終わっちゃったしなぁ…。

 そういえば昨日ひっそりやっとこさ拍手を入れ替えできたんですけども、えーと、4回目なのかな?結構時が経つのってはやい…割には私書くの遅い…。いや、筆が遅いのはじゅうじゅう承知でしたけれども。

 今回の拍手はなんか皆薄らシリアスでビミョウな感じです。一番焦ったのはヴァイレですね。…ま、まさかそんな話になるとは予想がつきませんでした。ていうか、当初の予定から200度くらいズレた話に…。いやむしろ、当初の予定では少なくともあのひとが語るはずではなかったし…むー、読んで誰の語りかわかるのかなアレ…。

 予定通り計画通りに出来たのはエレンミーレとナーモ。…というか、拍手の出現率が異常に高いウチのイングウェ。そして次いでフィンウェさん。フィンウェさんが出てくるのは納得いくんですが私、イングウェをうっかり書いてしまうのは、…やっぱりイジりやすいのかな私の中で…。まぁ、イングウェで検索かけて飛んで来てくださる方もいるんで良いのでしょう(笑)。

 アナイレとエアルウェンは、どちらもある意味とても書きたかったシーン。いやもう、カップル書くならプロポーズと別離は押さえるポイントでしょう!!……できれば別離は書きたくないんですけどね。すっごいトラウマになってる別離がありまして…。ああ、いまだに解決できてなくて思い出すと悲しいし涙出てくるしでも解決策見つからないし、そうこうしてる間に…えーと、実はもう1年半も経つ…?ごめん、ごめんよぉお!

 ノルド王家の妻たちは書いてて楽しいです。そして実は微妙にインディスのキャラが定まってるようで定まってません。あー、書きたいのになぁ、女性陣のお茶会。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR