忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振袖 ←受付なので派手やかなカンジで。

 ちなみに髪飾りは自作です。私と母上の合作。3メートルみつあみは結構疲れました(笑)。そしてマジメイクすると案外姉に似ていたな、私の顔は…ってなこととか発覚したりしました~。

 いや~楽しかった。いい旦那さんだな☆良かったな♪と思いました。ウフフフ。友人の結婚式って、初めてですそういや。いや~、良かった。ドレスが白も青もステキで!兄弟細くて身長あるのでまた美しい~ってな感じで。いやんもっと眺めたい(そしてガン見)(ヘンタイだ)。

 オーソドックスな式+披露宴だったのですが、私やっぱりこの基本の形好きなんだな…と思いました。うん。自分がどうやりたいかはサッパリですけど。ていうかまず相手がさっぱ(げほごほ)。……とりあえずうちの結婚式だったら間違いなくテーブルの上に日本酒がどかんと置かれるんだろうな…鏡開きとかやったら楽しいんだろうな…。

 チャペルでのウェディングドレス、そしてヴェールを見てるととっても私の中でエルフの結婚式妄想がくるくるします。まあ奴らのオーソドックス結婚式なんぞ分かったもんではないのですが。そのうち本気で捏造します。とりあえず披露宴はやろうね方式で考えてますから(語りましたわなぁ)。

 は~。楽しい夢見れそう。おやすみなさーい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サッパリって…な
サッパリって…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/11/01(Sun)14:37:21 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR