忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ガス人間第一号』を観てきましたよ。……といっても最後の30分間のみです。でも話はわかりました素敵でしたうるっと来ました、ていうか怖ぇー!というわけで面白かったです。はい。予備知識ゼロでしたけど。へへへ。

 そして博多座の綺麗な鬼をゲットしてきたわけです!!何せ観た日ですから、収録…どきどき。でも…観た回かどーかは分からないっ(笑)。とりあえず、表紙もろもろその他よりも中の鬼は数倍キレイです(笑)。明日観よ~~☆

 ところで今日は諸事情により、超古典的な待ちぼうけをしてたわけですが…(※古典的な待ち合わせ…待ち合わせ場所から動けないでじーっと待つ形式)頭の中には思いっきり「街灯に寄りかかって」がぐるぐる流れてました。「まちっかどっでこうして待っていると娘さんが来るはずなんだ~♪」…来ない(がくー)。まあ、そんな感じでしょぼくれて街灯ならぬ壁に寄りかかって本など読んでおりましたら、向こうから「悠ちゃん?」って声かけられまして…ええええーっ。なんでいるのーとは言いませんが(目的は違えどここは東宝前(笑))、まさか会うとは、な白熊隊さまとバッタリでした。待ちぼうけにつきあわさせました(おい)。お喋りできて楽しかったでーす(ふふふふ)。

 さあっ、今日こそっ、早く寝るのよ!寝たいのよっ!!……あ、コンタクト変えよう(乾き目めそめそ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR