忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭がわやわやしてます。と、とりあえず今日は仕事にミスはない…はずだっ。

 明日は兄弟の(とはいえ姉妹ではありません・愛称なのです)結婚式なんだーいっ。ワタクシ振袖で受付なんぞやらせていただきます。どきどきです。がんばれ私。

 ところで話は全く関係ないのですが。

 未亡人萌えの傾向が少なからず、いや大いにある私、ということは「はじめからやり直せたら」感があるとかifパラレルを書きたいひとだろうか、なんぞということを省みてみました、ならば、なんとビックリ全然ないね!なーんて結論に達したのでございます。ていうかむしろ、はじめからやり直したとしてもきっと同じ道を歩んでしまいそうなひとが好き、とも言える。あんまり後悔してないんですよね。

 もしくはもっと性悪なことに、未来を知っていてはじめからやり直すとして、それでも一度たどった未来をもう一度同じようにやり直してしまうひとが好き、なのかもしれません。なぜなら悔いていないからです。悔いのない満ち足りた選択をしてるのです奴は。何度やり直したって同じ道しか選びません。その時に最良の選択をしてるのですから。具体的に言うとそれが私にとってのフィンウェさんなんですけど。だから奴はあんまり可哀想に思えないんだよなー。やりたいことやって死んだじゃないかあいつは…。志半ばとか心残りがあって…とかじゃないじゃないかあいつ。稀に見るくらいやりたい放題やって退場したぞ。まあ、個人的解釈としては前提条件であるところの地位とか役割とかそのへんで思いっきり道を踏み誤っているくせにその道から逃れられないという点で可哀想なひとではありますが。ふー。

 だから書くパラレルならばifよりもばっさり現代とか、設定変えの方が好き。読むのは大好きなんですけどねーif。まあ、とか言って今度出す本はifなんですけどある意味で。

 わやわやしてます。とりあえず寝ます。明日は怒涛!

 そうだ!今日ストール買っちゃいました。服買うなんて何年ぶりだろう(爆)(女子失格)。これで無事に「修道女見習い」ルックは完成です(笑)。カシミヤ100%で軽くってあったかい☆幸せ☆
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR