忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒くて凍え死にそうになりつつも、いるまり(※パソコンの名前)は起動してれば薄らあったかくもないのです。指先だけ。でもそんなに打たなかったし、私のブラインドタッチは壊れてるから(笑)左手の小指は常に寒い(左手は薬指までしか使えてないんです…間違ってるなぁブラインドタッチ…)。

 そして母上が大奮闘して炬燵出してくれた。ああっ逃れられない!(爆)私の部屋は紙ばっかで寒すぎます。でも居間にいるまり連れていくのはめんどくさ(おい)(だって…LANコードが長すぎるんだ…)。

 原稿は終わりましたよ。もう郵送めんどくさいので直接行きます(そっちの方がめんどくないか)。たぶん明後日。ていうか校正のために真剣にじっくり一字一字読んでましたけど、心底策がひどいやつで何だか笑えてきました。もう…いいのかこんなもん出して…。むりやり表紙も描いたので、死にそうですがとりあえずは参加資格獲得。つーかギリギリまでやらないあたり本当ただのおバカちゃん…。

 あああ。こんな気候では最優先は衣替えなんだが何もしたくない…(自堕落)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< よれっ HOME サボりまくり <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR