忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は『大江山花伝』観るんだい!ってわけで久々に真剣にご飯時にタカラヅカ観ましたけど(笑)、あーっ、観た日だけど観た回じゃなかった!いやあ危ない、マヌケ顔をさらすところでしたわい…。良かった良かった。ていうかガン見アングルだったのでうっかりガン見しました。そして顔を赤くする(爆)。母上にからかわれる。く、くそぅ…仕方ないじゃないか、好きなんだから…。

 日誌をぬけぬけとサボってます。すいません今ちょっとシルマリルに頭振り向けてる余裕がありません。仕事は暇ですが異様なほどケアレスミスが多いです。ハンコ押し忘れたり、手数料2回引いたり、コード書き忘れたり、1日1回はミスしないと気が済まないようです。おかしいだろ(爆)。浮ついてるんですね。そうですね。堅異とか妄想してるからですね(9割以上妄想しかも2年くらい前から1回やってみたいとある設定をちょっと当てはめてみた案外ハマった(笑)(おいこらー!))。と、とりあえず、ミスは無くそうミスは。やる気ゼロなのが丸わかりだわー。

 今更ながら自分の長靴の国への愛情に気づいて戸惑う日々です。もしかしてこれも一種の変形双子萌えなのか、そうなのか?でもあれだ兄はやっぱり情熱の国のひととセットにしておきたいし、弟はルートと菊と楽しくやってればいいっていうか枢軸…。息抜きに廻るもんじゃないですねあのジャンルは。数が…しかし好みのがあるかというと、相変わらず好みは数少ないことが非常に多いです、ええもうだからこそ自給自足ってな…私のサイト基本的には自給自足な品ぞろえだからな…たまにメジャー入りますが。それもまた友人に言われたことですが私の好みはメジャー・キャラがマイナーつまりはなかなか他人様の描いたものは見られない…。

 でもそれで言えば一番飢えてるのってもしかしないでもフィンウェさんですけどね!はははは!あいつ多いんだか少ないんだか良く分からない隙間ついてきやがるものでね!明らかにどマイナーではないだかしかし超メジャー石投げりゃ当たるかっていうとそんなことは明らかにない!だから夢に見るんだな。めくってもめくってもめくってもめくるめくフィンウェさん本の。読むからさー。誰か作って(それ絶対私以外作るはずない)。

 ささくれ剥いちゃうという悪癖がございますが、剥いてる場合じゃありません。今週末は結婚式の受付です…手!手は命っ。がんばれ私!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR