忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一言で言うと疲れ果ててましてぬけぬけと割愛(爆)。割愛すな。

 日曜は昼まで寝ちゃったんですよ…そして呼び出しをくらってお昼ご飯をまったりお喋りと共に。んでもって祖母迎えに行って父上の誕生日をお祝いして、ばたばたして、やっば明日仕事じゃん!と即寝。

 そして昨日出勤したら、チームに私しかいないでやんの。ええええ!?最終的には始業ぎりぎりにいつもの遅刻魔殿も来てくれましたけど、にしたって2人って…。ええもう、ウチのチームは誰かと被って休まないようにしようとかいう気遣いゼロですからね、起こるべくして起こった事態というか…。さらには滅多に休まないサブリーダー殿が今入院中ですから(笑)そら2人とかいう事態にもなるわ、という。んでもって10月末日はカレンダー休日でしたからね、ええもう昨日は電話がじゃんじゃん鳴るよ!っていう(爆)。人の書類の仕舞い方なんて分かるかコノヤロー!!もー、めっちゃ人の机あさりまくりました。

 そして夕飯は後輩と楽しく行ってたら遅くなり、さらに帰って来たら太王四神記アンコール放送って、ちょ、それは1回見てみたかったから~ってんで見ちゃいましたよ1時まで。力尽きて撃沈。

 本日朝起きたならばサークルチケットが来てましたとさ。ちゃんちゃん♪

 ってなわけでスペースNo書いときました。か12です。わりかし端です。入りやすい☆……な、とりあえず最低ラインの1冊速く仕上げような…(まだなんかい(爆))。

 にしても寒い!だが私に衣替えをする心の余裕等あるわけがない!日曜までおあずけです。凍え死なないことを願います(部屋あったかくしろよ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR