忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉といっしょに真剣に『チャンス』を観てました。何度も観たいとは思わないけど、1回ものすごく集中して観て不思議~な余韻の残る映画でございました。はふー。

 表面張力ギリギリな感じでネタが溜まってくると「あとひと押し!そこだ!」などと脳内が必死の声援をし始めます。そういう時に限って別のネタが動いたりする(爆)。ティリオン・ミステリーツアーに本当行ってしまいたい…。

 明日は父上が退院するので朝からグレゴリーと仲良くします。何のCDにしよう~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR