忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月15日に私死んじゃうかも(爆)。とりあえずサークルリストを眺めての感想がそんな感じでした。ええもう…本当すいません…と先に左右に心の中で謝っておこう…。

 バスで寝こけながら入稿してきました。参加資格オッケーイっ!(笑)あとはもうちょっと頑張ってせめてコピーなもう1冊…。必要なのはおそらく開き直りなのでしょう。と、いうか、思うにですね、今まであまりに供給のないものばかり愛していたので、オンリーイベントでオンリー取扱でない事態がこんなに嬉しいわ困るわドキドキだわなものだとは!(こら)あ~。最悪ムリヤリ隣に座らせる友人に引きずって帰ってもらおうそうしよう。

 インプットアウトプットについて先日もだらだらと語ったような気がするのですが、とかく妬み深いモノカキでありますところの私の脳は厄介です。迂闊にインプットすると、アウトプットが破壊されて出なくなる(笑)。しかしインプットしなさすぎるとなんていうか萌えの補給が出来なくて枯れる、みたいなそんな感じ。めんどくさー!色々忘れてはっちゃけようっと…(遠い目)。

 とりあえず大分頭も落ちついてきたので、のんびりゆったりマイペースに色々進めようかな~と思ってます。あんまり放置すると某寿命のない連中が怒りだしますし。ここまで放置すればリクエストもととととーん!とか進む!はずだ…多分。

 ところでJK姉に勧められるままに『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を観たんですけど、やー、面白いですね~まことに。いろいろ真面目に観すぎて、妄想がこんなに働かないでしっかり観たの久しぶりです(普段が妄想しすぎとも言う)。いやー、楽しかった。うんうん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 水の上を歩く HOME よれっ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR