忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 閏年の閏日生まれの貴方に敬礼!ついうっかり原作読み返したりすると夜が明けるのでガマンして、久々にファンサイト巡ってみたならいいブックマークの整理になったりしました。消えすぎ(笑)。ちなみに私がビッテンフェルトを書いたら、おそらくフィンゴンがちょっとヒネくれて力技に走った感じになると思います。ついでに言うと私がミッターマイヤーを書いたら、おそらくフィンゴンがちょっと夢見がちになって日常のことに疎くなった感じになると思います。ウチのフィンゴンはビッテンフェルト+ミッターマイヤーを得体の知れない何かで割った感じだと思います。何言ってるのかわからなくなってきました。

 餃子のために刻み物しながらフィンゴルフィンについて考えていました(またか)。フィンウェさんとフェアノールは気持ち悪いくらいそっくり父子だと思います。そしたらフィンゴルフィンは母親似なんでしょうか。それもなんか違う気がします。まさに半々ですか?しかしフェアノールが似ているフィンウェさんはどっちかっていうと素ってーよりミーリエルに似ているフィンウェさんなので(あれやこれや)、実のところ母親似なんですよとか言えるかもしれません。それで言うとインディスは基本ほんとに変わってないっていうか揺ぎ無いですね。で、だったら素だったであろうフィンウェさんに似ているのは誰なんだろうとか思ったら、そりゃやっぱりフィナルフィンなんじゃないかとか思いました。ごめんフィンゴルフィン、やっぱり君がわからない!

 わからないのは父親からアプローチしているからではないかと私も少々反省したのであります。というわけで、リクエストも来ていることだしインディスについて深く考えてみました。惚れました。何あの娘。すげーな…と思いました。震えました。私の筆で書き表せるかは非常に疑問が残るところですが、挑戦だけはしたいと思います。というかもう最近イメージがとあるひとに固定されそうで嫌な予感です。んもーまた面倒な私の脳みそ。ほら、ウチの幼なじみ達に言わせればインディスは「幸歌姫」なわけで。…うん(また自己完結)。

 この1週間くらい毎日出ていたらすんごい疲れて、遊び歩くのが本当に向いてないんだなぁとか思いました。明日のバイトで私の脳みそはどう転ぶでしょうか。どきどきしつつ2月終了。…早っ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR