忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 牛乳切れはわりとよくあるんですが、砂糖が切れました。きゃー。調味料の在庫管理って難しいわ~…。とりあえず大豆バーが終わるまでは朝は甘いのがいいのよ~~っ。まあ、明日は砂糖壺に残ってるのでどうにかするとして、帰りに買い物を忘れないようにしなくてはっ。

 ああああああ。なんにもしたくないぃ~。

 と、いうわけでひっくり返って寝ます。

 あ、強いて言うならムダな感じでフィンウェさんを讃えたい(笑)。マジでっ!?を創作で表現したい。

 そういえばBSPでやってたオペラの古事記が結構面白かったんだぜ。いや好きな題材だから当たり前っちゃそうなんだが。歌わないつっくんの外見が好みだったぜ(たぶん女子(笑))。いやニニギもだけど。そうだそろそろヒューマン見るべきではないか、このだらけきった脳内的に!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR