忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごくお小言を並べ立てまくって最後に「あと愛してます、それじゃ」と言って去っていくネタを何かで見た気がするんだがどうしても思い出せない。む。むむむ。

 それはさておき、『P.S.アイラブユー』を観て来ましたよ。無駄になんか泣けてきて仕方なかったんですが、それは私が結婚と夫婦とかそういうところに物凄くこだわりがあるからなのか、余計な妄想の成果なのか…。ごく普通に面白かったです。メッセージ性は妙に強めなので、共感できればすっきりですが、ちょっとな~、とか思ってしまうと大変かも?ちなみに私は共感しつつもばかげた妄想で3割くらいはばたいてる感じです。いつも(おい)。

 ……………ところでこの話、男女逆転してたら成立しないよな、と。ついでに言えば男女逆転、つまり取り残される方が男であったなら、ラストシーンはきっと再婚してるとこになるでしょう。と思ってしまいました。ねえこれって奴のせい!?それとも私の妙な結婚感のせい!?

 つーかハッキリ申せば、私がフィンウェさんを好きってか延々考え続けてやまないのは、私の妙なこだわり・結婚と夫婦が原因なのか、それともフィンウェさんを好きだからこそいろいろこだわり・結婚と夫婦なのかタマゴとニワトリ論争の態を為して来たような気も若干いたしまする。いや待てよ私が奴に遭遇する前から私のテーマはいっつも愛で(つか情で)恋人→夫婦の流れが基本、結婚話だの求婚話だのいつでも書いてたしいつでも書きたいな。うん、奴が原因ってこた無さそうだ。ああ良かった。

 さて、明日もがんばります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR