忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書けなくなってるなぁマズいな…という今日この頃。冬の祭典は落ちたしもーたので本気で締め切りがありません(爆)いや私には良心という最後の締め切りが!(ゆるゆるだけどな)(せめて超大作を書きなさい)

 就職祝いに伯父上からいただいたギフトカードが、丸善で使えるのがようやっと発覚しまして、今日はウキウキと丸善でだらだらしてみました。ふっふふ…私はお金があったら服より本を買います。つーか、半年以上経ってやっと使い道思いつくって…や、一応時計はそのカードで買わせてもらったんですが。残りがまだまだあったので、ていうか本は高いといってもたかが知れた値段なので…わい。しあわせ。

 ちなみに今日も仕事はぜんぜんナイのです。なきゃーないでつらいのです。妄想は元気です。や、別に会社では書いとりませんが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR