忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[108]  [109]  [110]  [111]  [406]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ろーそくたててお祝いだ~♪

 ってわけではありませんが(爆)(かれこれ2月ちょっとお祝いはしてるわけで)(まだ終わってないわけで)(ぎゃー)lomendil一周年でございます。おめでとうございます。ありがとうございます。ふふふー。

 しかし、当初の予定を省みるに、大変です。メルリンダレ終わってません(爆)(1年くらいで終わるかなぁって思ってたんだ…!)。なんてこったぃ…!終わってないと言えば、お題は完全に止まってます。これは自分で良く分かってます。最愛キャラが書きたいキャラじゃないこの不思議。うう~む。理想が高いゆえの現象でしょうか、これは…。

 日常で何かと踏んだり蹴ったり(遅刻するからって予定をやめて定期圏外から帰って来たら休講だったり(爆))ですが、旦那(※我が最愛にして初恋の元タカラジェンヌ和央ようか氏のこと)のコンサート(1月のアレ)のDVDが来たのであっという間に元気になりました。現金なヤツです。だって好きなんだ!なんとも、超効き目の良い栄養剤なのです。

 しかしアレです何というか3ヶ月ぶりにみた旦那のおなか(そして肋骨)はやっぱりするぺたで性別を超越してました…。イヴのはずなのにアダムの肋骨ではないかねそりゃあ…。なんだアレなんだアレなんだアレ…。性別を超越してるんですけど強いていうなら男の子、…少年というよりは男の子…。猫のよーな犬のよーな…。うん、好きなんだよ。好きなんだよなぁあああっ…。欠点の方が数多くあげられるけどそれでも大好きなんだよ!キャーとか叫べるんだよ!近くに寄られると硬直しちゃうんだよ!!

 ノルドールのふつーのひとと王族との関係ってそういう所あると思います。っていうかノルドに限らず、クウェンディって自分とこの王さま超スキだよね。アイドルだよね。群集の前で手でも振ろうもんなら物凄い歓声が巻き起こるんだよねそうだよね…!っつーか見たいんですけど歓呼の声に応えるフィンウェさーーーーん!!(そこで素直にヤツが出るあたりもう分かってる。ぞっこんなんだって)

 そういえば、書店に行って、教科書が置いてなかった腹いせになぜか洋書の方までふらふら歩いて、うっかり1冊手にとって、買っちゃったんですけどね。シルマリルリオン。いやそれ買ってる場合か君はHoMEを買うべきだろうという囁きが聞こえた気もしたんですが、きっちり綴られた数々の名前を見るだけでムダに心ときめいたので良しとします。で、手にとって私が最初に何したかお分かりですか?そりゃもう台詞チェックをしたんですけどね、……うん、英語で読んだら意味がわからなくないけどなんかすっごいアレだった(ドレだ)。ヤツめ!たった2コの台詞がそんな!(2コあるだけマシじゃないかい)

 ちなみにぺらりぺらりと拾い読みしてって一番ずっきゅんと来たのはマイグリンでした。イメージが余計にかわいくなったかもしれん。

 明日は早いのでとっとと寝るとします。えーとえーと、何時の電車に乗れば良いんだ…?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR