忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱ血が足りない。

 ところで余ってたから貰った大豆バーがとっても美味しくなかった件。まだまだあるぜ☆食べるぜ、朝にな☆……ほんとにとっても美味しくないんだけど、うん何ていうか、健康には良さそうな味だよね…。かつてのあのお茶をちょっと思いだすっていうか。ネタにしたけど。イングウェとフィンウェさんが結構無言で消費してたやつ。この大豆バーも食わしたろか、フィンウェさんに。あいつ文句言わないで食べるぜ、政務中に。で「お茶ほしい」とかぼそっと呟くぜ。もちろんろめの料理人殿は「あーっフィンウェさま何ソレだけ食べてんですか飲み物と一緒にって言ったでしょ!?」ってツッコミながら甘いお茶持って来てくれますよ。あの子もうとりあえず中つ国渡って全国津々浦々した後に裂け谷のシェフになればいいと思うよ。何気に中つ国エルフで一番年上、しかし頭が春。そう裂け谷はホビットのアレを想像してくださいませませ。

 そういうこと考えてるとちょっと楽しい。今日は刀振りながらフィンウェさんのチートぶりに対してRPGだったらシナリオ完全破壊レベルと考えてニヤニヤしておいた。何考えてるって?テキトーなことだよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 出店の誘惑 HOME よてよて <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR