忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の日記は書けない予感がひしひしするぜ!だって相方と何叫んでも良いシルマリル話するからな!

 てなわけで、ろめにコンビ20質アップ。フィンゴン&カランシア。

 つづきでリクエストコメントへのおへんじです♪

ツミキさま
 おおおお…おいで頂きありがとうございまっす!お世話になっております(社会人的)(笑)。
 いやあ、またかなんて思いませんとも。じゃあ私はあの最頻出単語殿をどうしたらいいって言うんですか(まさかの専用部屋まで出来ちゃったのに)。愛はつらぬいてこそ!
 そんなわけで今回も楽しく答えさせて頂きました。「地味に好き」というコメントがなんだか嬉しかったです。あの幼なじみコンビは地味な方だからでしょうか。出番もひっそりですが実はしっかりコンビです…。うん。フィンゴンは、いい男だな~(何)。
 まったりじんわり続けていくつもりですので、どうぞ気が向いたらまた足をお運びくださいませ~。今年はホビットも来るし…。真の最愛様がいらっしゃる!ヒィイ!
 リクエストありがとうございました!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR