忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍者ブログの記事編集の設定を変えるところがど~しても見つからないんだけど、これって私の目が節穴なだけだろうか…。ヘルプ見ても「ココで変えてね!」っていうところの「ココ」に行くリンクが見つからないわけよ。やっぱり節穴現象?いつも通りに開けたはずなのに、いきなり今日記事打つところのフォントがデカすぎてイラっとくる。何事よ!?何もしてないと…思うんだけど…。なんかしたのかな…。もう…。

 パソコンでモノ書く時って、フォントサイズとか打ってるところのサイズって結構ノリと相まって大事なところだと思うのですよ。認識できるサイズでもあるか。でもメモ帳開いて打つのはめんどい。ていうか日記なんていちいちコピペしてたら書く気萎えるし…。で、どーしてこーなったんだよぉおお書きたかったこと軽く忘れたわっ…。広告は足元にどかせたんだけどなあ。

 はあ。まあとりあえず今日指輪読み返しててギャッってなったこと。

 『遠く行けば行くほど退くことは容易ではなくなるだろう。しかしいかなる誓言も義理のしがらみもあなた方をしばってはおらぬから、あなた方は自らの意志に反して遠くまで行くことはない』

 だああああ!もおおおおお!

 だからだなあ、エルロンド書くんだったら指輪を読み返して頭に色々アレコレ叩きこまねばならんのだ。ちなみに↑は旅の仲間の出発に際してエルロンドが言うてくれておる台詞であります。色々…こう…上古のアレコレが思い出されて涙がちょちょ切れそうな台詞ではないかい。ああまったく『何て遠くに来たんだろう!』(ちなみにこれはろめのアムロドのヒトコト台詞でありますが…キャラ語り進んでねぇな…)

 はー。やる気なくなった。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR