忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 血が足りてないんだ、仕方ないな。うん。

 というわけで料理中はけっこうスッキリしましたが終わって座るとまたクラクラしちゃう件。こりゃとっとと寝るべきだな――と思いつつなんかもう寝ると朝が来て仕事行かなきゃならんかと思うと、別に嫌じゃないんだがなんか微妙だ。モヤっとしてるけど別に仕事は嫌じゃないんだ。今回の〆はスッキリ済んだし(そりゃ少なかったからな…)。たまにイジメかってくらい一気にFAX来るけどちまちまやってれば減るし。うん。たぶん順調だ。ちょっと疲れてるだけさ。どうせ休んでても疲れるもんね。やらなきゃなーなことは結構あるんだけどやりたくないんだよね。たびたびあることだわね。具体的に何がってわけじゃないけど。っていうモヤっていうのはなんかパーンといいことあったら解決、っていうか忘れるものだからさ。だけど言葉にするとなんかちょっとさみしい。

 ってここまで読み返したら何かすんげー鬱一歩手前みたいな感じのぐるぐるっぷりですけど、いや結構これ日常茶飯事っていうか、文にすることでスッキリ的なところがあるのであんまりヘコんではおりません。もっと行くと創作の方にぶつけ始めます(笑)だからか、私の書く話に鬱病一歩手前のメンドクサイひとが多いのは。それもまたよし!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR