忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日私のテンションと血圧が上がりきってきゅ~っとならないようにやってきて下さったわけですね赤いお使者さま(笑)。

 なんだかイライラするとか、週初めに甘いのとかクリームこってり系が食べたいなあとか思ってたらこれですよ。身体正直ー!

 〆日ですがちょこっと早く上がれたりしたので、とりあえず今夜は烏賊をカッ捌いてみました。ワタがつるんと取れるのがちょっと楽しい。あと思いがけないクチバシにびっくりしたりした。そうか…。そうだよな…。ここ口だもんな…。魚捌くのは不器用なだけに仕上がりが悲惨な有様になったりもしますが(笑)けっこう楽しいです。まあ翌日はがっつりゴミ出さないとなりませんがね…。生ゴミがなあ…。

 とりあえず頑張って…20質アップしてから寝ます。ううむ。おなか痛くなってきた。ちょ…。洗濯…。洗濯したいんだけど…。うううう…。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ごれんらく HOME はっふ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR