忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 火精家のお嫁さんズ(※超妄想)たちは手仕事っぽいものをする時にハミングするんだ~ってイメージがあるんですけど、なんのこたーない、これってきっとミーリエルの影響ですね。彼女たちにというわけではなく、私の脳内において。ちなみに手仕事しないインディスはそのものズバリで高らかに歌います。黄金の雲雀です。

 ……とりあえず、フィンウェさんについて考えていたらまたなんか七転八倒して悶え苦しむ羽目に陥りました。チクショウ…っ。なんだあいつなんだあいつなんなんだあいつぅうううう!何年かかっても立ち向かいきるつもりです。って、それには私もっと英語力が必要だと思う今日この頃。

 ああ…寝よ。

9月18日(金) アムロド
 ちょっと前に言った「スッゴイ怖いスリーショット」についてなんだけどね…。
 ぼくそもそもおばあさまをろくに見てないって言ったよね。そうなんだ。話したこともない。おじいさまも、おばあさまについてはあんまり話してくれない。
 実を言うと、おばあさまについて一番話してくれるのは、お方さまなんだ。どうしよう。会いに行こうかな…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェがミーリエルみたいな七転八倒したいなぁ。
だけど、黄金は影響する?
でも、きょうフィンウェは、フィンデカーノと火精家妄想したかも。
それでめるこがイメージされた!
BlogPetのフィンウェ URL 2009/09/19(Sat)14:16:53 Edit


<< むんにゃい HOME ひりひり <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR