忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひひひひりひり。とりあえず、休暇の時の方が会社に行くより働いてるってどういうことなんでしょうか。疲れ具合は全然違いますけど。疲れませんけど。でも会社での頭痛ってのは何が原因なんでしょか。パソコン?休日の方がいるまり(※パソコンの名前)と戯れてますからよっぽど長く向き合ってるはずなんですが。ていうか今日は絶賛ヒキコモリのはずだったのに…いろいろやる予定があったのに…1日済んでみれば予定したことは1個しかできず(DVD観る)、予定外のことを2つも片付けました(刺繍進める・グレゴリー(※車の名前)を修理する)。……まあ、いっか。

 なんか心がひりひりします。良い意味で。ひりひりって使うとなんか悪い意味っぽいんですが、とっても、良い意味なんです。ちょっとM入ってる気分で、ひりひり、んで、良い感じ。意味不明ですね。

 創作におけるインスピレーションのインプットとアウトプットが上手くいく寸前って言えばいいんでしょうか、いろいろ入れてるけど出てこないんですけどそれはそれで快感っていう。何かつつけば出そうだけど、表現するのを考えたり表し始めたりする前の、ぽかんと楽しんだ状態とか。ううむ。

 さて、明日はお仕事だ。どんなツッコミ入ってるかな。

9月17日(木) フィンゴン
 あー、やっと熱下がってきた。あのさコレ、絶対伯父上から貰ったんだぜ。おれのせいだって?んなわけないだろ。伯父上が呼びつけたんだぞ。だからあんたが看病するのは当たり前だよな。そうだよな。
 嘘だ。放っておいったって良い。だけどあんたの家だってだけで、ずいぶん落ち着く気がするんだ。わかるだろ?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ハミング HOME ねぶい <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR