忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [397]  [398]  [399]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば先日食べた明石の方の駅弁のたこめし、あれはたこつぼがあまりに可愛くて昼ごはんコレにする!としたんだった。たこつぼ、何に使おう…。梅干でも入れるか?

 ゼミ誌と卒論に関係して“二次創作”のドツボにハマってしまった。ぎゃぁあ~。たすけてくれ(誰に言ってるんだ)。

 ヘコんでるわけではないのですが、悩み振り払うまでアレコレいがいがしそうです。ギーギー不機嫌になる。ああイヤだ。あれやそれやが困ります。あーあーあー。



 道化が天使に恋をした
 天使は石を刻む手をして
 伴侶の“芸術”を見つめていた

 ああ見たい ピエタが見たい
 うるわしくまがまがしい
 くらい喜びが見たい

 明かせなかった初恋の
 春に凝った結晶を
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR