忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すごい。脳みそ枯渇したらしい。まずいまずいまずい。とりあえず、進んだのは刺繍だけだった。なんてこったい。

 明日。明日は、キレたらカラオケ行って、そんで、勉強もしよう。願書も出さなくては。勉強しなくちゃ。あー何もしたくない。しかし学校行かないのは嫌だ(はい?)休日になると本気で何もしてないから、学校行って上の空の方がおそらくはなんぼかマシ。

 ああ、“プリマヴェーラ”が書きたい、のかも。




 初恋のひとを抱く聖母はほほえむ
 嘆きと慈愛と くらい喜びなのだと
 貴女は云う
 うるわしく まがまがしい
 闇より生まれる光なのだと

 我が憂いの大天使
 私と どうか永劫の夜を
 底なし夜の瞳の道化は
 悪夢にまぎれて囁いた

 安らかにお寝み 芸術の伴侶
 あがめる天より世界に近く
 安らかにお寝み 我が恋うるひと
 花の都の艶めく春に
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR