忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーやったら上手くなるんだ…。少なくともアレですね。キーボード打ってる限りは無理だと。ええ無理ですともさ。………で、でも私原稿とかその他創作を、パソコンだけでやるって無理!です!一回下書きっていうか、それが本稿になることもあるけど、書かないと!手で!

 まぁ、残響に放り込んであるやつは本当に突発的に画面に向かってぱちぱちやった結果もあることはあるんですけども。今日習字やってて、やればやっただけ上手くなるので、アレは、なんていうか実技教科の中でも上達が目に見えてわかるだけいい感じなのかな~とか思いますです。授業のやり方なんて、うまくなったかどうか分かんないもん…。

 夫に恋する妻、妻に恋する夫をやるならむしろラグネル視点で書いた方がスッキリするのではないかと今さら気づく罠。えー、とりあえず50枚で申告を。っつってもたった今から山に行くので(笑)帰ってくるのは月曜夜なんですが。ゼミ終わってるっての。

 ゼミ誌書き上げたら勉強しつつお題をやったりアレコレしたいと思います…。何日更新してないんだろう。考えると恐ろしい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR